戻ってきました

5泊6日の帰省から戻ってきました。
チビは初めて経験することも多く、かな~り有意義な旅だったに違いないです。
年に1,2回しか会えないけど、会った時はこうして思う存分遊んでもらって、幸せなチビです。
そしてチビと一緒に遊んだ両親にとっても、そりゃもう有意義な数日間だったに違いないです。

明日から普通にお仕事。チビは保育園。あ~日常に戻ってきたのね。。。って感じ。いっぱい休ませてもらったから、明日からまた頑張ろう。
[PR]

by studio-yaya | 2010-07-04 22:33 | 日々のできごと | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://studioyaya.exblog.jp/tb/13549908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ついに来た、か 熱烈歓迎 >>