熱烈歓迎

ただいま、実家。
お休みが取れたのでチビと二人、帰省中です。

チビなりに行きたいところ、食べたいものがあったのでそれを実家に伝えておいたところ、それらを盛り込んで毎日毎日VIP待遇、大変な歓迎ぶりです(^^; 両親とも今は時間がたっぷりあるので、朝から晩までずーっとチビにつきあってくれます。

・手持ち花火、初体験。
・山の中で渓流釣り、初体験。釣れた魚にビビる。
・公園の噴水広場で水遊び。
・小さな遊園地でレトロな観覧車などの遊具を体験。
・温泉。
・お好み焼き、スパゲティ、お魚、ホットケーキ、アイスクリーム、おにぎり。。。好きな食べ物いっぱい。

楽しくてお昼寝なんてしていられないチビ。遊び疲れて昨日は8時前に就寝。今日は夕食中に眠くなってしまい、お風呂も入らず6:40には寝てしまいました。。。


しかし地元は涼しい。東京の汗だくの日々が嘘みたい。
そして平日なもんでどこに行っても空いてる。全く待ち時間無くなんでもできちゃう。
やっぱ愛する故郷、函館は良いのです(^^)

さて、やりたいことはほぼやり尽くしたチビ。明日は何しましょうかね。。。?
[PR]

by studio-yaya | 2010-07-02 20:40 | 日々のできごと | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://studioyaya.exblog.jp/tb/13540767
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 戻ってきました 羽田にて >>