Father's day

先月の母の日に続き、父の日にもチビは保育園でプレゼントを作ってきてくれました。
携帯なんかに付けるストラップと、しおり。

ストラップは、いろんなビーズを通したもの。3歳児には難しいか?と先生方は心配していたそうだけど皆上手に糸に通して作ったそうです。
しおりはパウチしてあるので簡単にヘタることはなさそう。


んで、チビからのプレゼントは、
母の日・・・花とクッキー。
父の日・・・ストラップとしおり。

女には花と甘いもの、男には実用品、というプレゼントの基本が守られてます(笑)
[PR]

by studio-yaya | 2010-06-20 23:26 | 日々のできごと | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://studioyaya.exblog.jp/tb/13486126
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< いったりきたり(2) しかめっ面 >>