ざくざくラー油バーガー

この間食べました。

b0164353_933974.jpg


本当にざくざくしてるの(^^) 辛いけど美味しー! 袋に残ったタレまで全部なめたいくらい美味しー!
[PR]

by studio-yaya | 2010-06-17 09:34 | 日々のできごと | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://studioyaya.exblog.jp/tb/13468924
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by にゃにょい at 2010-06-21 15:01 x
これ、モスで食べられるの??
包み紙がモスっぽいけど。。。
私も食べたい!一時帰国の8月でもあるかなー?
Commented by studio-yaya at 2010-06-21 21:31
そう、モスです!
でもこれ限定品なのですよ。。。"スッキリ!"っていう朝の情報番組とのコラボ企画。アイディアの原案はテリー伊藤。

さっきテレビで、この夏のファーストフードはチキンがイチオシらしいです。スパイシーチキンとかそういうのが出るっぽいよ。

日本はハンバーガーも美味しいよね♪ でもドリンクの小ささには結構びっくりした。。。おかわりできないし。

<< 休んでもいいんだよ 若者のブログ >>