再会!

幼馴染のお兄ちゃんに再会。
多分顔を見るのは20年ぶりくらい、よく遊んでた小学生の頃から数えると25年ぶりくらい。。。? 夫には「会って顔分かるんか?」と言われた(^^;

さすがに顔は分かりました(笑) しかし、久々すぎて何と言っていいものやら分からなくて、もう笑うしかない。家の周りで遊んでた姿とか、中学校の制服姿とかしか覚えてないんだもの、それがお互いおじさんおばさん(と自分で言いたくはないが(-_-;)になってるんだもの。顔は変わってないんだけど、たしかに25年分の時を重ねてるんだもの。変な感じ。笑うしかないっす~。

何だか楽しくなっちゃって、勢いで私の兄、お兄ちゃんのお母様にも電話してみたりして。
どちらもすごくびっくりしてました(笑) どーもどーも、お久しぶりです、元気です、いま新宿で飲んでるんですー。


思い出を共有できる人がいてくれるのって嬉しい。お互い元気にしてるって分かって嬉しい。ネットで連絡取れるのも嬉しいけど、顔合わせて話せるのがやっぱり嬉しい。
久々の再会は、いっぱい笑ったのでした。
[PR]

by studio-yaya | 2010-06-09 09:01 | 日々のできごと | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://studioyaya.exblog.jp/tb/13430258
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< いったりきたり 雇うって大変なのね >>