Happy happy Mother's day

金曜日、夕方は夫がチビのお迎えに行ってくれました。
帰ってきたチビはドアを開けて私に駆け寄ってきて、ギューッとハグ。
そしてニコニコしながらバッグを開けて、「はい、どうぞ」とクッキーと紙で作ったカーネーションをプレゼントしてくれました。
母の日のプレゼントを保育園で作ってきてくれたのです。

涙出ちゃいましたよ。

まだ3歳だもの、母の日が何なのか分かってもいないし、プレゼントだって全部自分で作ったわけじゃないだろう、先生が結構手伝ってくれてるんだろう、と分かってはいるんだけど、それでもチビが作ってくれたわけで。感動モノです。

カーネーションはテレビボードに飾ってあります。チビは土曜も日曜も、何度も「はい、おかあさんどうぞ」とプレゼントしてくれました。そして「お誕生日おめでとう」とも言ってくれます。母の日が分かってません、花をプレゼント=誕生日だと思ってます(^^;

b0164353_2255232.jpg

[PR]

by studio-yaya | 2010-05-09 22:57 | 日々のできごと | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://studioyaya.exblog.jp/tb/13278607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< Nashvilleの様子 パスポート更新 >>