1周年

桜が散ったというのに雪が降りましたよ、東京。どうなってんの?という4月中旬。
新居に引っ越してちょうど1年経ちました。もう1年も経ったら"新"居とは呼ばないのかな? チビは相変わらず"新しいおうち"と呼んでますが。

季節がひとめぐりして、必要な家電や家具は一通り揃った感じです。まだ欲しいものはあれこれあるし、やりたいことも色々あるし、もっと快適にできるんじゃないの?オシャレにできるんじゃないの?と思うこともあるけど、まぁこれからも少しずつ手を入れて楽しんでいこうと思います。

そんなわけで、1周年。
夫の妹夫妻、ハトコが遊びに来てくれて一緒にお食事。いっぱいしゃべって笑って楽しかったです♪ おもてなし料理、まだまだ勉強します。また遊びに来てね(^^)

MEMO:
シーフードと生ハムのマリネ
生春巻
エビチリ
ラタトゥイユ
唐揚げ
イカリング
手打ちパスタ(これは夫担当)
ビール、日本酒
[PR]

by studio-yaya | 2010-04-18 19:43 | 日々のできごと | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://studioyaya.exblog.jp/tb/13171202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 夫or妻の好きなものを10個言える? Mother >>