Gymboree日本語対応

久々にGymboreeのサイトを開いたら、日本語対応してあってびっくり。
Gymboreeサイトはこちら
サイトはこのページ以外は英語のみなんだけど、メールでの問い合わせは日本語OKとのこと。ファックスでの注文受付ももしかして日本語OKかも。

市場はWorldwideなんだねぇ。

ちなみにGymboreeはアメリカの子ども服ブランド。大きなショッピングモールには必ずと言っていいほどお店があります。動物なんかのアップリケや刺繍が入ってたりして、カラフルで可愛いの。チビにも何着か買ったなぁ。


日本のユーザ向けに個人輸入代行のサービスが色々とあるけど、こうして企業のサイトが日本語対応されていったら代行サービスは不要になるのかもね。海外在住の日本人とか、日本語のできる人の力を使えば、英語サイトの日本語対応なんて結構できちゃうのかも。
[PR]

by studio-yaya | 2010-04-15 09:22 | Japan/America | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://studioyaya.exblog.jp/tb/13154337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< Twitter スタバのめんどくささ >>