ばっさりすっきり

気づいたら年末に髪を切ってから3ヶ月。。。いい加減切らなくては。
ということで先週は美容室へ。
今回はmixiの地元コミュで評判の良かったとこ、"GAGA"へ。

結構ばっさりと切りました。でもお店でやってもらったようにちゃんとスタイリングできず、この髪型でいいのか非常に悩みます(^^; ショートは寝ぐせがつくし、ちゃんとスタイリングしないといけないので手間がかかるのよね。。。長い方が実はラク。結んじゃえばいいんだもん。
スタイリングに慣れるのが早いか、諦めてもう一度切ってもらいに行くのが早いか。。。どうしよ。
[PR]

by studio-yaya | 2010-03-24 21:30 | 日々のできごと | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://studioyaya.exblog.jp/tb/13043317
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ランチ@新宿 渋滞でぐったり >>