田舎者

東京に住んでるんだから、たまには都心に足を伸ばせばいいのに、最近は買い物というともっぱら武蔵村山のイオンモールか立川。

イオンモールは子ども服も大人服も生活用品も食材も買えて便利。フードコートもあってファミリーにはとっても良い場所。
ちゃんとした洋服を買いたいような時は、立川。伊勢丹も高島屋もルミネもあって何でも揃う上に都心ほど混んでないからゆっくり見て回れる。

子連れだから車の方が便利、というのは大きな理由の一つ。帰りは大体チビは疲れて寝ちゃうから、電車だと抱っこしたりベビーカー乗せたりしなくちゃいけなくて大変で、車の方が便利なのだ。

それにしても、子連れじゃない日にまでこの辺で買い物を済ませてしまうのはどうなんだろ?(^^; 都心まで電車で出ていくのがすっかり億劫になっている。
この間は新宿に行くのに着替えて準備してたら、何だか知らないけど2回も3回もトイレに行きたくなった。これって都心に行くのに体が緊張してるんじゃないだろうか?と思ってしまった。。。昔は新宿や大手町に毎日通ってたのになぁ。すっかり田舎者体質になっちゃったみたい。
[PR]

by studio-yaya | 2010-03-09 22:25 | 日々のできごと | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://studioyaya.exblog.jp/tb/12965757
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 【映画】ニューシネマパラダイス バイバイ、またね >>