Pictures / Sheryl Crow feat. Kid Rock

気になるPVがあったんだけど、そうかYoutubeで探せばいいのか。。。と今さら気づいた私(^^; 便利だねーYoutubeって。

大好きなSheryl Crowの大好きな"Pictures"という曲。Kid Rockとのデュエットです。
Nashvilleにいた頃にたまたまテレビでPVを見て、それがすっごく良くて。レコーディング風景が但流れるだけなんだけど、なんか良いんですよー。
曲も、ゆったりしたテンポのいい雰囲気なんだな。別れちゃったんだけどお互いのことを思いながら過ごしてる、それぞれの気持ちが歌われて、最後は"I Thought about you for a long time..."(あなたのことをずっと思ってた)と二人がユニゾンで歌う、そこがもうゾクッとくるというかキュンと来るというか。



#お~Youtube埋め込めるんだ。。。知らなかった。素人レベルで感心する私。
[PR]

by studio-yaya | 2010-02-21 21:56 | 日々のできごと | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://studioyaya.exblog.jp/tb/12879451
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あおっさん&みーさん母 at 2010-03-03 00:48 x
あらっ、素敵♪Sheryl Crowあんまり詳しくないけど、結構好きです。しかも実は私、Kid Rock好きなんですよー。なので記事見て嬉しくてついコメントしてしまいました。あ〜あ、Yayaさんと一緒にSheryl Crowのコンサート行きたかったなー。あれ以降、来てない気がする・・・・。
Commented by studio-yaya at 2010-03-03 22:22
いい曲よね♪ 二人ともカッコいいわ~。私はKidRockはちゃんと聴いたことないんだけど、今度聴いてみます(^^)

SherylはNashville近辺にFarmを持っててそこで乗馬を楽しんでる、と以前Larry King Liveで言ってたのだけど。。。乗馬はしてもライブはしてくれないのかしら?
ライブ、行きたいなぁ。。。

<< リコール 2010年シーズン >>