楽しいおもちゃ

チビの3歳の誕生日プレゼントは、こちら。くみくみスロープ

パーツを組み立ててコースを作り、ボールを転がして遊ぶおもちゃです。
組み立てるのも楽し、転がすのも楽し、のこのおもちゃ。今のところ一番楽しんでるのは私かもしれません(^^;

ちゃんとボールが転がるコースを作るのって結構頭使います。全パーツを使って、しかも2つに分岐するコースを作ろうなんて思ったら、3歳児のおもちゃと思えないくらい、複雑。組み立てるたびに違うコースができて、間違いなくボールが転がっていくともうガッツポーズ♪

チビは、組み立てる私の横でじーっと待ってて、できあがったらボールを転がして、何度かやったら「おしまいにする~」と。
あなたも組み立てる楽しみに気づいてね。
[PR]

by studio-yaya | 2010-02-15 14:53 | 日々のできごと | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://studioyaya.exblog.jp/tb/12845623
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 【映画】モナリザ・スマイル 「モデルなき家庭の時代―生きる... >>