あっという間に3歳

チビが3歳になりました。しかしせっかくの誕生日、熱を出してしまい、家でゴロゴロです。。。

チビを生んだのがつい最近のことのように思えるけど、もう3年も前のことなのね。びっくりです。
子供の成長ってのはすごいもんです。身長は50cmから90cmにまで伸びたし、体重だって約15kg、生まれた時の5倍以上です。そして言葉もたくさん覚え、いろんなことができるようになっています。もう一丁前に話が通じる、女の子です。

生まれてきてくれたことに感謝。
スクスクと育ってくれたことに感謝。
[PR]

by studio-yaya | 2010-02-11 15:54 | 日々のできごと | Trackback | Comments(4)  

トラックバックURL : http://studioyaya.exblog.jp/tb/12823157
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiyo at 2010-02-11 17:16 x
おー♪
そっか、今日お誕生日でしたね。(^^)
ちびちゃんおめでとー♪これからも元気にスクスクとね♪
#カゼ早く治してねん

パパママにとっても、親になって3歳記念ね。(笑)
こちらもこれからもスクスクと!(^o^)/

ちなみに私は最近mixiを始めました。
まだやりたてホヤホヤで、何が何だかわかりませーん。(^^;
スクスク育っていけるよう頑張りまっす。。。
Commented by studio-yaya at 2010-02-12 19:28
どもですー(^^) そう、"親"歴まだたったの3年、まだまだ学ぶことが多いです。。。スクスクと成長したいものです。体重以外。

mixiデビューおめでとう♪ 慣れると楽しいよ♪
Commented by あおっさん&みーさん母 at 2010-02-12 23:02 x
お誕生日おめでとう〜♪本当にあっという間の3年ですね。昨日、洋服の整理してたらチビちゃんに頂いた服がでてきました。『あ〜、ちびちゃんこれ良く着てたな〜』と思い出しておりました。今度会えるときはきっとチビちゃんの成長ぶりに私たち、驚くでしょうね!楽しみにしています。そして、熱は下がりましたか?ケーキ食べて元気になろうね!!!お大事に!!!
Commented by studio-yaya at 2010-02-13 16:56
こちらこそ、あおっさんのお下がりにはお世話になりまして、感謝感謝です。大人はさっぱり成長せず、むしろ退化し(-_-;、子どもたちはどんどん進化してるのよねー。今度会えるのは。。。いつ?いつ? 東京に帰ってきて~!

そしてチビ。。。まだ復活せず、です。あのチビが食欲無いなんて重症ですよ。。。

<< 「モデルなき家庭の時代―生きる... 働きたい人、雇いたい人。 >>