人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼からまったり

週末、友達が遊びに来てくれました。
会おうね、と言いながらなかなかお呼びできなかった彼女。だって彼女の家からうちまで片道2時間くらいかかるんだもの。。。(^^; ひとくちに東京近辺、といっても遠いのよね結構。やっと新居をお披露目できました。

新居を見てもらって、おしゃべりして、ランチして、チビは遊んでもらって。

チビが彼女に会うのは3回目。前に会ったのを覚えているんだかどうだかは怪しいものですが(^^;、懐きっぷりはなかなかのもの。私じゃなく彼女と手をつないでお散歩したりして。そういや去年の春、筑波でも階段では手をつないでもらったりしてたね(^^)

都心から遠いうえに、近所にはこれといった観光スポットも名所もないけど、そんなんでよかったらまた遊びに来てね♪

by studio-yaya | 2010-02-01 22:10 | 日々のできごと  

<< 金麦 またまた >>