おひなさま

探してます。
もうすぐ3歳になる娘のひな人形を、なぜいまさら。。。?と思われるかもしれませんが。

0歳・・・出産から1ヶ月も経っていなくてバタバタしてたし、そもそもアメリカにいたので買えなかった。
1歳・・・まだアメリカにいたので買えなかった。
2歳・・・新居建築中だったので、新居にあわせて買えばいいや、ということで買わなかった。
いただきものの手のりサイズの人形を並べてごまかして。

そして、今年。いい加減買いましょう、ということで品定め。

やっぱ10万くらい覚悟しとかないといけないよね~、と言うとびっくりする夫。でも店を見始めて納得。店頭に並んでる人形たち、やっぱ10万くらいするのよね。5万くらいだと小さかったり変に今風すぎたりピンクだったりして、んーどうだろ?と思っちゃう。デパートや専門店に並んでるような豪華7段飾り、ああいうのはさすがにデカすぎる?と思うけど(うちの実家にはそういうのがあるんだけど)、あまりチャチなのもねぇ。。。なーんて言ってるとなかなか決まらない。チビは「ピンクのがいい!」とか言ってるけどそれは大人の好みじゃないし。

今月中くらいには決めたいですねぇ。
[PR]

by studio-yaya | 2010-01-14 23:53 | 日々のできごと | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://studioyaya.exblog.jp/tb/12670635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 「生涯最高の失敗」 田中耕一 著 ストップ安 >>