帰省

実家に帰ってきました。

子連れなのでなるべく楽な移動方法で、と電車乗り継ぎではなくリムジンバスで羽田空港へ。たっぷり時間の余裕を見ていたつもりだったけど、混雑した空港で行列に並んだり、チビとトロトロとランチしたりしてたらあっという間に時間が過ぎてしまいました。余った時間はキッズコーナーで遊ばせるかと思ってたけど、遊べたのはほんの5分ほど(^^;

函館は雪景色。暖冬で雪のない冬も珍しくないんだけど、今年は雪がありました。チビに雪遊びさせてあげられそうです。
去年の夏以来、チビにとっては3度目の函館。両親は繭玉を飾って歓迎してくれました(^^) 繭玉って仙台でも東京でもあまり見かけなかったような。久々に見る飾り、子供の頃を思い出します。

おじいちゃん、おばあちゃんといっぱい遊んでもらおうね。
[PR]

by studio-yaya | 2009-12-29 18:02 | 日々のできごと | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://studioyaya.exblog.jp/tb/12579700
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 同期会 【映画】パッチギ! >>