忘年会ウィーク

今週は夫が3回、私も1回忘年会でした。夫は来週も2回。。。この時期の夫はいつも「部の忘年会」「課の忘年会」「同期の忘年会」みたいにあちこち飲み歩くのです(^^;

私だってたまには飲みたい(^^)と大喜びで出かけて行ったのですが、帰ってきて、だらだらとネットを見たりして1時半過ぎにやっと寝室に行ったところ。。。チビがむくっと起き出したのです。そして枕を指さして「お母さん、枕あいてるから」(ここが空いてるからここに寝てね、の意味)と。
いつから起きてた? いつから待ってた? びっくりです。静かだったからてっきり熟睡してるのかと思ってたけど、だまーって待ってたようです。ちなみに夫は熟睡。

たまに出かけるくらい、いいじゃん♪と思いつつも、寂しいと思いながら母の帰りを待っていてくれたチビを見ると少しだけ心が痛むのです。。。
[PR]

by studio-yaya | 2009-12-20 16:22 | 日々のできごと | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://studioyaya.exblog.jp/tb/12529978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 忘年会@Korean Town 「ネトゲ廃人」 芦崎治 著 >>