Anniversary

結婚記念日です。
ですが、平日で仕事の都合やら何やらで、今年は当日でなく前日にお祝いすることにしました。

そんなわけで、ご近所にあるスイス料理のレストランへ。テーブルが5,6卓あるだけの小さなお店です。
チーズフォンデュ、美味しい! オイルフォンデュも、美味しい! ご近所にこんな良いお店があって嬉しい!

美味しいものを食べて、美味しいねーと言える。健康であること、家族が仲良しであること、外食できるくらいのお財布の余裕があること、そんな色々なことが揃ってるからこそ、美味しいねーと言って笑いあえるのよね。月並みですが、幸せです。
[PR]

by studio-yaya | 2009-11-24 13:03 | 日々のできごと | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://studioyaya.exblog.jp/tb/12380392
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< チビ、初ボウリング ひたすらジャンプ >>