工事立会日

我が家、太陽光パネルを設置することになりまして。
今日はその工事の日。昨日には業者さんが足場を組んでくれて、今日朝イチから作業のはずだったのですが。。。雨。
屋内での作業をやって、雨が上がったら屋根にパネル乗せる作業やりましょう、ということで家の中の作業スタート。私は特に何もしなくていい、いつもどおりにしていてください、と言われていたけど。。。パソコンのあるデスク周りで作業をなさっているので、パソコンには向かえない。普通に掃除でも洗濯でもしようかとも思ったけど、作業する方の荷物やら脚立やらがあったりして、邪魔になりそうなので止める。

することがない。
暇なのでご飯を炊いて、おにぎり作って差し入れ。本読んで、テレビ見て。。。あー暇。電気の配線周りの作業があるというので一旦電気製品を全部オフにして。。。3時半頃、作業終了。結局雨は降りやまず、パネルの作業は延期。残念。
[PR]

by studio-yaya | 2009-11-17 22:02 | 日々のできごと | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://studioyaya.exblog.jp/tb/12342895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 正しいマーケティング 「晩嬢という生き方」 山本 貴代 著 >>