いろいろと

チビを寝かしつけてたら一緒に寝てしまった。。。起きたら、こんな時間。

一時期は一人で寝てくれたこともあったんだけど、ほんの一時期でした。その後はやっぱり添い寝しないと寝てくれません。左手の親指をしゃぶり、右手は私のおっぱいを触り。。。もういい加減やめなよ、3歳になったらやめにしようね、と言ってるんだけど果たしてどうだか。。。


話は変わるけど、ネットのおかげで、しばらく会わなかった人とも連絡が取れたりして助かります。
中学時代の友達からは、年末に同期会が開かれる予定だという情報が。
高校時代の友達からは、再来年あたりに同期会を企画してるらしいという情報が。
当時の友達とはあまり密に連絡を取っていなくて、誰が今どこでどうしてるんだかはあまり知りません(^^; でも、同期会で再会、というのは何となく楽しみです。
30代半ば、きっと色んな人がいるはずです。バリバリ働くキャリアウーマン、会社起こした人、立派な士業についた人、専業主婦、ひょっとしたら専業主夫、ニート、ミュージシャンやアーティスト、家業を継いだ人。。。
びっくりするほど太った人、ハゲた人、整形か?ってくらい美形に化けた人、都会で洗練された人。。。みたいな外見の変化も色々とあるかも。
地元は小さな町なので就職や進学で地元を離れた人も多いんだけど、Uターンして公務員など地元に就職した人もいるみたい。
そろそろ一度集まってみようかね、と思う年頃なのかもしれません。

さてさて、自分はどう見られるんでしょうね? 所帯じみたおばさん、で片付けられるのはちと寂しい。普段オシャレにも美容にも無頓着だけど、少しぐらいは気にかけないといけないか?と思ったりもして。。。
[PR]

by studio-yaya | 2009-11-08 02:50 | 日々のできごと | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://studioyaya.exblog.jp/tb/12283676
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< やった! 【映画】Calendar girls >>