服装に迷う

イオンモールのFLAXUSが新装オープンだというので、連休に行ってみました。秋冬の服を買いたいなぁと思って。

でも、何を買えばいいのか分からなかった。。。(-_-;

店のディスプレイを見てると、どこも長袖カットソーに七分袖とかのチュニック、首にはストールを巻いたスタイルばかり。本当にそればっか。
違うのを探すと、ワンピースや膝丈くらいのふんわりしたスカート。可愛いけど、私は自転車に乗れる服装にしたいからこれは無理。

チュニックはもう持ってるのよ。違う格好をしたいのよ。チュニック&ストールはなんだか今は子連れママの定番ファッションみたいで、右ならえでそれを着るのはどうなんだろ?と思ったりして。でも、それじゃ他の何を着ればいいんだろうか、分からない。一応押さえとしてストールも1枚買ってみたりして、結局どうすりゃいいのかどうしたいのかよく分からなくなってきました。。。
[PR]

by studio-yaya | 2009-10-14 00:13 | 日々のできごと | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://studioyaya.exblog.jp/tb/12125519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 【映画】おくりびと 3連休 >>