おうたのはなし

・この間、"情熱大陸"にSuperflyが出ていました。
すごい歌うまいね。何かのCMソングで聞いたことはあったけど、やっと顔が分かりました。
私も歌いたいなぁ、あんな風に上手に。。。無理か(^^;

久しぶりにゴスペル教室に復帰したいけど、生活パターンを考えると行ける時間がどこにあるのか?と疑問。
子連れOKの平日昼間の教室もあれば、仕事帰りの会社員向けの都心の平日夜の教室もあるし、土曜の午前中だけ、日曜の夕方だけ、みたいに週末を使う教室もあって、さすが東京、選択肢は色々とあるんだけど、

平日昼間・・・ママさん向け、あくまで趣味、という雰囲気だった。都合がいいときだけ参加すればOK、子供がぐずったら各自練習の輪から外れて子供の相手。。。と、ラクではあるけど、あまり練習に集中できない感じがイヤ。
平日夜・・・・チビがいるのにどうやって外出? 毎週とか隔週とか、夫が確実にチビの相手をできるとは限らないので、どの程度行けるか疑問。教室によっては発表会やイベント参加の機会があるので、目標があってやりがいありそう。(以前通っていたのはこのタイプ)
週末・・・・・チビと遊びたいし。家族でお出かけしたいし。うーむ。

なんて言ってるといつ行けばいいのか分からない(^^;

色々詰め込んでしまっても結構こなせるんじゃないか?と思ってはいるんだけど、忙しくしすぎて私がバタバタ落ち着かなかったりイライラしたりするようなことはなるべく避けたい。せっかくフルタイムで働かず「半分働いて半分稼ぐ」みたいにしてるのに、仕事以外が忙しくなってチビほったらかし、じゃ意味ないし。

さて、どうしますかね。。。
[PR]

by studio-yaya | 2009-10-02 22:26 | 日々のできごと | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://studioyaya.exblog.jp/tb/12053325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 「世にも奇妙な職業案内」 ナン... 専業主婦希望が増えてる? >>