人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来てたのね

のりピーってば東大和市にも潜伏していたそうで。
そんな近くにいたとは(^^;

騒動は面白いけど(不謹慎ですが)、毎日どのチャンネルでものりピーばっか映ってるとうんざり。よっぽど他にネタが無かったのかなぁ? 過去の映像と、事件とのギャップを毎日毎日繰り返し嘆くようにあおるように報じてて、うっとうしいったらない。
選挙期間に入り、やっと選挙関連の話題が出てきて、これで騒動も少し落ち着くんじゃないかな。

両親揃って逮捕。子供は可哀相だな。親が珍しい名字だからどこかに引っ越したところできっとバレちゃうんだろうな。

by studio-yaya | 2009-08-18 23:27 | ニュース  

<< 「渋滞学」 西成 活裕 著 【白川郷の旅】4日目 >>