お遊び

仕事もチビの保育園もお休み、今日は友達が遊びに来てくれました。レ・アントルメのケーキをお土産に。
ケーキ、超美味しい! ふわっふわのスポンジとクリーム、フルーツ、ほんと美味しかったです。チビもペロッと食べてしまいました。

チビ2歳、友達の子が3歳と6歳。女の子3人でキャッキャと楽しく遊んでいました。危ないことをする様子もなく、子供たちはリビングと2階の部屋を行ったり来たり。私と友達はリビングでおしゃべり。

チビは保育園では年上の子が少なくて、同い年か年下の子と接することが多いです。こうして少し大きい子がいると、大喜びで後をついて回って、仕草を真似たりします。お昼を食べてから、夕方5時半まで遊びっぱなし。これだけ遊べたってことは気が合うってことね。また遊びに来てもらおうね(^^)
[PR]

by studio-yaya | 2009-07-28 23:25 | 日々のできごと | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://studioyaya.exblog.jp/tb/11612193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 「0歳~3歳のちから―モンテッ... 8耐終了~ >>