今日は出勤日

こんな暑い日に限って、出勤日。駅までの道のりがまず暑い。駅のホームも暑い。電車に乗ってしまえば涼しいけど、駅から出たらやっぱり暑い。都心はぬるい風がむわーっと漂ってた。

暑いから今日はストッキングなしで行こう、と素足で靴を履いたら大失敗。滑りが悪くて、小指の根元のあたりが痛い痛い。あんまりしんどいのでミュールを買って履き換えた。あぁ無駄な出費。。。

こういう暑い日に着る服がないなー。在宅勤務はTシャツでいいけど、出社用の服がちょっと必要だなー。。。と、ついでに洋服も見てみるけど、あんま気に入ったのが見つからないうちに時間切れ。若すぎず、落ち着きすぎず、オフィスにも合うけど地味すぎず。。。難しい。
[PR]

by studio-yaya | 2009-07-15 22:20 | 日々のできごと | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://studioyaya.exblog.jp/tb/11516981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 「一人二役」 河本準一 著 授業終了 >>