再会

友達が遊びに来てくれた。
ちょうど私の休みと彼女の仕事の休みが重なったので、子供抜きでまったりランチ&おしゃべり。
フルタイムではないけど私も彼女も働いている。保育園はどうだの、家事はどうだの、日々の様子を話して。

仕事モードでもなく、母親モードでもなく、おしゃべりできる時間。貴重な時間と、友達。嬉しい時間でした。

Nashvilleで知り合った友達。次回はもっと他のNashville仲間も集めようかな♪
[PR]

by studio-yaya | 2009-07-10 22:01 | 日々のできごと | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://studioyaya.exblog.jp/tb/11479727
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ジャムおじさん テレビの思うつぼ >>