出勤日

一昨日、出勤日。
今後の作業、スケジュールの話。
しんどかった作業は一段落し、最後のテストなどを残すだけ。
そして次のプロジェクト。人手不足なので(^^;パートタイムの私もしっかり働かなくちゃ。

会社の方々と顔を合わせて、まだまだお仕事があるよ、頑張っていこう、と話して。
新しい小さな会社、これからどんな風にビジネスが進んでいくのかは未知数。営業から調査から開発から全部を全員でこなすような、大変だけどワクワクする感じが社内に漂っている。パワーをいただいて帰ってきた。

帰り、日本橋COREDOをのぞき、MAISON KAYSERでパンを買い、高田馬場でもちょっと買い物。せっかく街に出て、せっかく時間ができたので、リフレッシュ。
洋服も少しだけ見てきた。最近はすごく女の子っぽい服が多いなー。フリルやレースのついたブラウスや、ティアードスカートや。キリリとしたキャリアファッションみたいのはオフィスの多い日本橋でもあまり見掛けなかった。それから、チュニックの多いこと多いこと。チュニック好きな私には嬉しい。エスニック風やナチュラル系、ペイズリーや花柄とすごく種類が多い。でも、着ていてラクで体型が目立たないから、とチュニックばかり着ていると油断して太っちゃいそうなのが問題。あんま体型が目立つようなスリムな服が売ってないような気がするけど、私の気のせい? 少しはそういう服も着ないと、と思ってるんだけど。


家にこもってばかり、東京の西の端っこで全部用事を済ませてばかりいちゃいけませんね。たまに都心に出て、色々見て歩く時間を作るのはとってもいいことですね。
[PR]

by studio-yaya | 2009-07-04 14:57 | 日々のできごと | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://studioyaya.exblog.jp/tb/11429357
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ばっさりと。 BEST HOUSE 123 >>