新居お披露目

新居お披露目、終了。
両方の両親などなど総勢大人10人+チビ1人の宴会。
私の手料理。。。はほんの少し(^^;、あとはお寿司。
初めてこんな沢山のお客さんが来たもんでチビはびっくり。
いつものようなゴキゲンさんではなかったけど、たった一人の
子供は皆にいっぱい遊んでもらって抱っこしてもらって写真
撮ってもらって、おばあちゃんからは手作りの洋服のプレゼント、
それからさくらんぼだのドーナツだのごちそうもいっぱいいただき、
すっかりお姫様、VIP待遇でした。

家族が集まってワイワイ。あぁ嬉しいな(^^)

このくらいの人数が集まっても大丈夫、ってことが分かりました。
おもてなし上手ではありませんが、簡単な食べ物とお酒をたっぷり
用意しておきます。皆様、ぜひお越しくださいませ♪
[PR]

by studio-yaya | 2009-06-30 16:16 | 日々のできごと | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://studioyaya.exblog.jp/tb/11398182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiyo at 2009-06-30 19:37 x
新居お披露目、楽しい時間が過ごせたようで。(^^) 良かったね♪
しかし両家合わせて10人も集まったなんて、すごいー!おもてなしもさぞ、大変だったことでしょう!私だったらきっと。。。仕切れない。(笑)
私もそのうち、遊びに行かせてもらいたいでーす♪その時はどうぞよろしくねん。
Commented by studio-yaya at 2009-07-01 09:14
気の利かない私なので(^^;、皆様セルフサービスでやってもらってたような。。。おもてなし上手になりたいものです、はい。
チビもなついたことだし、遊びに来てちょうだいな♪ お時間あればお泊まりもOKよん。

<< 今から暑さにやられてどうすんだ? 今月はおしまい! >>