今月はおしまい!

今月の勤務、これにて終了。
今月はほぼ悩みっぱなし。どうすれば暗号解読できるのか、悩みっぱなし。まるで前進せず。
会社に貢献しないまま給料をもらう、ダメ社員だった今月の私。反省、反省です。


しかし。今週末はお楽しみが待っています。実家の両親が家を見に来るのです。しかも両家そろって。新居のお披露目ってやつです。
両家がそろうなんて、結婚式以来のこと。そしてチビが両方のおじいちゃんおばあちゃんに同時に会うのは初めてのこと。チビを囲んで両家勢ぞろい!ってのをやりたくて、皆泊まれるスペースもないくせに両方呼んでしまいました(^^; チビの反応やいかに???
[PR]

by studio-yaya | 2009-06-25 12:20 | 日々のできごと | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://studioyaya.exblog.jp/tb/11355195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 新居お披露目 ha,ha,ha... >>