テレビボードGet

b0164353_13353417.jpg

テレビボードを買いました。
以前も行ったCrastinaで購入。見たときからすごく気に入ってて、他の店も見たりしたけど良さそうなのはうーんと高かったりして、このくらいのクオリティでこのくらいのお値段ってのにはなかなか出会えなくて。
テレビボード、通販の組み立て式のですら4万とかするし、IDCみたいなちゃんとした家具屋に行けば10万、20万とかするし、結構高くつきますよね。新居で長く使うつもりのもの、今さら通販じゃ買いたくないし、あまり高すぎるのもキツいし。。。
そんなときに、Crastina。うちで買ったのは8万くらい。オシャレでちゃんとした質のものが買えるのでとっても良いです。家具以外にもちょっとしたインテリアグッズのセレクトショップ的なコーナーもあっていい雰囲気のお店でした。

この色(Walnut)は最近出たシリーズで、納品まで1ヶ月待ちでした。最近わりと見ますね、こういう色。洋風にもアジア風にも使えるし、ミッドセンチュリー系の雑貨とも合うし、落ち着いて見えるし、いいですよね。


ちなみに、これまで使ってたのはこちら。
b0164353_1342750.jpg

新居に来る前は、社宅で。
その前は、アメリカで。
その前は、結婚してすぐに住んだ社宅で。
その前は、独身時代のアパートで。通販で買って狭い部屋でせっせと組み立てたんだっけ。
多分9年くらい使ったと思います。

引っ越しのたびに、「いいのがあったら買い換えようね」と言いつつ、ずっと使い続けてきました。夫の大きなアンプが入らず、今はガラス扉を外した状態。
長い間、ありがとう。
[PR]

by studio-yaya | 2009-06-18 13:48 | 日々のできごと | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://studioyaya.exblog.jp/tb/11293906
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ミシン初稼働 山間の芸術祭 >>