ワインショップ エノテカ

ワインを買うときはここで買ってます。
エノテカ

ワインは好きだけどさっぱり詳しくない我が家。美味しいのが飲みたいけど銘柄や産地やその手のウンチクはなかなか覚えられない。そんな我が家のためにあるような、このショップのワインセット。お店のおすすめワインがセットになっていて、外れってことがまずないのです。月ごとに内容は変わるんだけど、いつ頼んでも美味しいのがきちんと届きます。便利、便利♪
6本で1万円とか、12本1万円とか。このくらいで美味しいんだもの、嬉しいです♪

こだわる人は、銘柄だの年だのを指定してちゃーんといいワインを買うこともできます。レンタルワインセラーのサービスなんかもあって、凝る人にも気軽に楽しむ人にもステキです。

アメリカ時代に馴染んだカリフォルニアワインは少なめですね。ヨーロッパ中心。
[PR]

by studio-yaya | 2009-06-17 22:48 | | Trackback | Comments(1)  

トラックバックURL : http://studioyaya.exblog.jp/tb/11289187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ffffffred000 at 2009-06-17 22:52
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>

<< 山間の芸術祭 梅雨と交通手段 >>