ゆってぃ禁止?

チビにゆってぃを教えた。「ちっちゃいことは気にすんな、ワカチコワカチコ」

しかし夫はゆってぃは好きじゃないので、禁止令を出した。

両手の人差し指でバツ印を作って「ブッブー」、保育園でダメなことをやるとこうやって注意されるらしい。夫もチビに「ブッブー」とゆってぃダメ出し。



しかしチビ、「ちっちゃいことは気にすんな、ばちこばちこー、ぶっぶー」とゆってぃをやったあとでブッブーのポーズをするようになってしまった。全然禁止令になってない。。。



レッドカーペットにゆってぃが出てくるとなんかテンションあがるのはなぜだろう?
[PR]

by studio-yaya | 2009-06-07 20:20 | 日々のできごと | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://studioyaya.exblog.jp/tb/11197914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< リフレッシュ 梅雨間近 >>