梅雨間近

もうすぐ梅雨ですね。
雨の日は、チビは夫と一緒に車で出かけます。車はそのまま会社の駐車場に停めておくので、昼間の私は車が使えません。この間はそれをすっかり忘れていて、車で出かけるつもりで支度をして玄関を出たところで車がないのに気づいて呆然。。。雨の中傘差して遠出する気にもなれず、近所のドラッグストアの買い物だけで帰ってきちゃいました。

去年の今頃は、まだアメリカにいました。日本で梅雨を経験するのは2004年以来。久々だな。。。
新居の空気の流れ、湿気のたまり具合はどんな感じなんだろ? 換気システムがあるので快適なはずなんだけど。
[PR]

by studio-yaya | 2009-06-06 22:34 | 日々のできごと | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://studioyaya.exblog.jp/tb/11190448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ゆってぃ禁止? 細胞外マトリックス! >>