おかえりなさい

くさなぎくん、テレビ復帰。昨日はついスマスマの最初だけ見ちゃいました。
いやー帰ってきてくれて良かった。
つよぽんのいないテレビはつまらない、というほどつよぽんのファンなわけじゃないんだけど、急遽作られた番組がつまらない。だから、帰ってきて元通りの番組になってくれるのが良かった。

でももうテレビじゃお酒飲まないんだろうねー。ぷっすまの食べる企画でついビール頼んじゃうつよぽんは面白かったんだけどな。しばらく経ったら、また性懲りもなく飲んでほしいもんです。
[PR]

by studio-yaya | 2009-06-02 12:23 | テレビ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://studioyaya.exblog.jp/tb/11148348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< Blogを見返すと。 「軽くなる生き方」 松浦弥太郎 著 >>