アウトレットモール@仙台

入間にアウトレットモールがある。
が、一度週末に行こうと思ったらそこはもう大渋滞! 駐車場に入るための車の列がインターチェンジ降り口からずっと続いてるのだ。びっくりしてモールには寄らずに別の店を見て帰ってきた私たち。

夫の実家への帰省中、平日なら大丈夫だろうってことで仙台泉プレミアム・アウトレットへ。聞いたことある名前ですね、プレミアム・アウトレット。そうアメリカにもあったあれです。大都市の中心部から車で1時間くらいのところによくある、巨大モール。仙台にもあるのです。しかも隣には普通の(アウトレットじゃない)モールがあり、ここでも洋服屋に雑貨屋、本屋にレストランもあって、両方見たらもう一日中楽しめるじゃん♪なスポット。

さすが平日、店はどこも空いていてゆっくり見て回れました。ところどころにあるおもちゃ屋や雑貨屋、授乳室の小さなプレイエリアでチビは遊んでゴキゲン。私も少しだけ買い物してゴキゲン。

やっぱ田舎者の私には、東京の混み混みモールよりこっちのほうが居心地いいなぁ。
入間のは今度平日に行ってみよう。。。
[PR]

by studio-yaya | 2009-05-13 23:13 | 日々のできごと | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://studioyaya.exblog.jp/tb/10956938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 「ルート66をゆく―アメリカの... 社会復帰 >>