社会復帰

カレンダーどおり+α、今年のゴールデンウィークはかなりしっかり休みました。
休みの間は当然チビの保育園も休みで、一日中チビと一緒にいるわけで、家の片付けは思ったほど進まなかったけど、買い物したり、お友達の家に行ったり、お友達が来てくれたり、夫の実家に帰ったり、と楽しく過ごしました。

でもって昨日から仕事です。2週間ぶり。休暇モードの頭をしっかり切り替えなくては。そして、先週しっかり休んだので今日以降は今月の勤務時間を達成すべくしっかり働かなくては。
[PR]

by studio-yaya | 2009-05-12 22:54 | 日々のできごと | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://studioyaya.exblog.jp/tb/10947536
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< アウトレットモール@仙台 戻ってきました >>