人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戻ってきました

連休の渋滞ピークを外して帰省したので、行きも帰りも渋滞知らず、ラクでした。皆こうやって時期をずらしてお休み取ればいいのにね。なんて我が家も今回たまたま休めただけで、いつもは渋滞にガチンコぶつかるんだけど。

夫の実家には、お正月にも帰ったので、チビの記憶にあったのかもしれません。お正月に帰ったときよりずーっと早くおじいちゃん&おばあちゃんに慣れてくれました。手を繋いでお散歩したり、抱っこしてもらったり、歌を披露したり、なかなかゴキゲンでした。おじいちゃん&おばあちゃんは大喜びです(^^) 当然食事もVIP待遇、チビの大好きなフルーツやらプリンやら、豪華な食事のほかにもいろんなものが出てきました。たまにしか会えないので、たーっぷり甘やかしてもらっちゃいました。

しかし子供のパワーってのはすごい。チビが一人いるだけで、皆がニコニコ笑顔になる。こんなパワーを持ってるのは子供だけだ。チビがそこにいる。それだけでいい。その存在の大きさは、はかりしれない。

by studio-yaya | 2009-05-10 20:23 | 日々のできごと  

<< 社会復帰 寄生虫 >>