いいおかお

4月18日のチビ。
b0164353_21115834.jpg






4月19日のチビ。
b0164353_21122463.jpg


4月23日のチビ。
b0164353_2112396.jpg


4月26日のチビ。
b0164353_21125824.jpg



カメラを向けられたら「いいかお」のポーズをとるといい、と思っているようで(まぁ私が教えたんだけど)、毎回同じポーズになってしまう。大体はほっぺを指で押しすぎて顔がつぶれてしまう。なんとかならんものだろうか。。。

b0164353_21143749.jpg

本人いたってゴキゲン。
[PR]

by studio-yaya | 2009-05-02 21:15 | 日々のできごと | Trackback | Comments(4)  

トラックバックURL : http://studioyaya.exblog.jp/tb/10857760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あおっさん&みーさん母 at 2009-05-12 17:55 x
ほんとにいいお顔!で、ここはYAYAさんの仕事場かな??
Commented by studio-yaya at 2009-05-13 09:04
ええ、仕事場。リビングの一角がこうなってます。ちゃぶ台で仕事してた社宅時代からは格段の進歩ですわ(^^)
Commented by Mayumi at 2009-05-14 11:17 x
おお~、このポーズ、うちの子と一緒だ!ほかのお友達もやっぱり子供が同じポーズをすると言っていたんだけど、なんでだろう?はやってるのかな?それにしても、Yちゃんお目目おおきくて髪の毛も長くてかわゆいわ♪

別記事になるけど、YAYAさんのBlogで、アシュリーちゃんの死を知りました。私もアシュリーちゃんのドキュメンタリーは何度も見たことがあったけど、亡くなってたことは知らなかったのです。しかもお母さん、私たちとそんなに変わらない年齢なのだね。びっくり。最近は子育てでイライラすることも多くなってきたけど、子供は大切に育てていかなければね。。。
Commented by studio-yaya at 2009-05-14 21:22
ポーズは、私が教えたような気もするけど、保育園で皆でやってるんじゃないかなー。お食事の挨拶とか色々と覚えてくるからね。

病気の子の話なんかを見聞きすると、病院で過ごす子供も可哀相だけど、親もつらいよなぁ、と親の側に感情移入するようになりました。子供が何か病気を持ったりしたら、産んだ私に非があったのか?とずっと自分を責めてしまいそう。
元気な子が普通に育ってくれている、それはとても幸せなことなんだよね。

<< Food Network @ ... FOREVER21? >>