ホームセンターめぐり

ここ何ヶ月か、ホームセンターにもよく行ってます。
今日はJoyful Hondaへ。

お友達に教えてもらったんだけど、ここがもう楽しいのなんの。
うちからずーっと西に走ったところにあるんだけど、すごく大きくて何でもあるのです。DIYショップに園芸コーナー、クラフトショップ、ペットショップ、リフォームコーナー、フードコートと食品スーパー、ガソリンスタンドまでついているというすんごいところ。

今日はチビの絵本類をしまう棚を買い、以前買った絵(というかポスター)を飾るための額を買い、園芸コーナーでリビングに置きたい観葉植物をチェックし、庭にラティスを置くかどうか下見しつつ考え。。。
必要なもの、便利なものがあれこれ揃っていて本当に楽しくて。チビには悪いけど、この晴天の日に延々とお店の中で過ごしてしまいました。
[PR]

by studio-yaya | 2009-04-26 20:09 | 日々のできごと | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://studioyaya.exblog.jp/tb/10807472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 男の仕事、テレビ配線 家具探し@三鷹 >>