家具探し@三鷹

新居の家具を探しに、三鷹のCrastinaへ。
以前横浜にあるこのお店を見に行って、とてもいい感じだったので、今度は近くのお店へ。

家具ってちゃんと買おうと思うと結構大きな出費で、でもこれから長く使うであろう家具を通販とかで安く済ませるのもイヤで。このお店は、作りのしっかりした、デザインもすごくオシャレな家具が揃っていて、しかも値段もおさえめ。いい感じなのです(^^)
今回買ったのは、時計だけ。家具はカタログをもらって少し検討することに。大きな買い物だから、落ち着いて、ね。
[PR]

by studio-yaya | 2009-04-25 19:43 | 日々のできごと | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://studioyaya.exblog.jp/tb/10799297
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ホームセンターめぐり つよぽん >>