雑貨屋巡り@吉祥寺

先日、雑貨もろもろを見に吉祥寺へ。
久々に行くと、道が分からなくなっていた。。。(^^; が、気にせずひたすら歩く。
目的地の一つ、ナチュラルキッチンへ。100円ショップなのに可愛い雑貨がいっぱいだ、と聞いたので。

かわいい。びっくり。100円ショップらしからぬ店の雰囲気、品物の数々。本当に100円なんだー。
最近はダイソーみたいな100円ショップでもちょっとしゃれた食器があったりするけど、店の感じはいかにも100円ショップ、なんだよね。それがここはもう店自体がかわいいんだもの。びっくりだー。
籐のカゴやちっちゃな観葉植物を買い込む。
そして、また歩く。家具屋、雑貨屋、マルイのin the Room、Loft、あちこち歩いて。引越荷物から見つけた万歩計をつけて一日行動したら今日は20,000歩以上歩いてた。

気になるものもあったけど、夫にも相談したいものだったり、ネットの方が安く買えるものだったりもして、結局買い物は100円ショップとかの格安雑貨ばかり。ついでに洋服でも買いたかったのに、全然見れず。。。
[PR]

by studio-yaya | 2009-04-23 22:03 | 日々のできごと | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://studioyaya.exblog.jp/tb/10785223
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< つよぽん 何に従うか >>