引っ越しました♪

4/16、ついに引っ越しました!
くふふ、新居ですよ、新築のピカピカの新居ですよ(^m^)

40年前(くらいだと思う、多分)の設備に囲まれて過ごした社宅から、21世紀の一軒家へ。もう、あれもこれもキレイで進歩してて嬉しくなっちゃいます。防犯のため窓や玄関のカギは二重、三重だし、キッチンはガスじゃなくてIHにしたし、ボタン一つでお風呂は沸かせるし、インターホンはついてるし。引越前日、新居で雑用してたときに玄関のチャイムが鳴ったとき、インターホンがあるというのに大声で「はーい」とか言って玄関に走ってっちゃいましたよ、私。ああこれは20世紀だよ。。。

普通に考えたら、もう家を建てるチャンスというのは一生来ないかもしれない。
だから、ここが私達の終の棲家。これからはこの家にあわせて家具を買い、収納スペースに物を収め、自分達の生活に合わせてときにはリフォームなんかもしつつ、暮らしていきたい。大切に大切に、ここでの生活を楽しんでいきたい。

まだダンボールがゴロゴロしてるけど、皆様遊びに来てね。
[PR]

by studio-yaya | 2009-04-17 21:25 | 日々のできごと | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://studioyaya.exblog.jp/tb/10741056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆかりん at 2009-04-20 13:19 x
新居完成、おめでとうございます。こうしよう!と計画してから、すぐに実行できているところが、とてもすごいと思います。21世紀の一軒家へ、いずれお邪魔させてください。
Commented by studio-yaya at 2009-04-20 22:08
ありがとうございます!
もっとゆっくり考えても良かったのでは?と思うくらい早かったですわ(^^; あれこれ考えるのは楽しくて、もっと、あと半年とか1年とかうだうだ考えながらこの幸せを満喫しても良かったかも。
東京に戻ってきたらぜひ来てちょ♪

<< 引越前日のバタバタ ご連絡 >>