人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車買いました

引っ越しを機に、自転車を買い足しました。

今あるのは、前に子供を乗せるカゴがついてるママチャリ1台だけ。引っ越し後はもう1台必要そうなので、ママチャリじゃないのを買いました。

新居から夫の会社&保育園は自転車で約15分、車でも同じくらいかかります。2台の自転車、車、電車の3ルートを使って夫の出勤とチビの保育園の送り迎えをこなす予定です。朝は夫がチビを連れて出勤(保育園は夫の職場の隣)、夕方は私が保育園に迎えに行きます。今の社宅は家も保育園も会社も徒歩2分みたいな感じなので、乗り物なんて必要ないんだけど、引っ越し後は必要なのです。

これからの季節、自転車は良いですよね、気持ちよくて(^^) ただ、その後の梅雨、夏の酷暑は自転車はキツいよなぁ。。。

by studio-yaya | 2009-04-14 21:13 | 日々のできごと  

<< ご連絡 「十年不倫」 衿野未矢 著 >>