インテリアショップめぐり


ゴキゲンなのです。超ゴキゲンなのです。
昨日、人生最大の買い物、「家」の引渡しだったのです。

夕べはシャンパンで乾杯♪ ステーキ焼いたりして豪華ディナーでお祝いしました。あぁ、早く引っ越したい。。。


で、今日はお仕事休みなので、新宿へお出かけ。インテリアショップを見るため。

電車で西武新宿→小田急百貨店→京王百貨店→新宿パークタワーのコンランショップ→シャトルバスで西新宿に戻り→ルミネのインテリアコーナー→フランフラン→東急ハンズ→紀伊国屋書店→マルイ・インザルーム→西武新宿→電車で帰宅、というルート。万歩計でもつけておけばよかった、ってくらい歩きまくりました。ファーストフードでの休憩以外、歩きっぱなし。

家の引渡しが終わったので、新居で使いたいものなど、予め買って新居の方に置いておけるのです。なので、壁掛け時計、マガジンラック、ランプ、観葉植物、将来置くかもしれない子供のおもちゃやテーブル&椅子、ダイニングテーブル等、ひたすら見て回りました。今日のところは買わなかったけど。
ネットでも買えるものはあるけど、やっぱステキにコーディネートされたショップを見て回るのは、目の保養にもなるし楽しい楽しい(^^) 夢が膨らみます。
[PR]

by studio-yaya | 2009-03-30 21:52 | 日々のできごと | Trackback | Comments(4)  

トラックバックURL : http://studioyaya.exblog.jp/tb/10622703
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiyo at 2009-03-31 19:09 x
おうち完成おめでとう!本当に早い仕上がりだったね。(^^;
ユニット工法って初めて知ったけど、面白いね~。ドラマのセットみたい。(笑)

疲れも苦にせず方々歩き回ってショップを見て回れたのは、やっぱり満足感のお陰よね!
これからい~っぱい素敵なインテリアをそろえて、さらに素敵なおうちに仕上げて~って、夢は膨らむね♪
何はともあれ、新居での新しい暮らしが楽しみだね。(^^)
Commented by 綾子 at 2009-04-01 15:55 x
ありがと♪ ほんと早かったわー。去年のクリスマスはやっと土地を決めたとこだったし、今年の1月は間取りの相談してたんだもの。信じられない。
kiyoさん宅のように物を増やさずに暮らすのは、私には難しそう(^^; あれもこれも欲しくなっちゃって。ゴキゲンすぎて余計なものまでいっぱい買っちゃいそうです。危険。
片付いたら遊びに来てねー。

P.S.今週末、雨マークですなあ。。。
Commented by まり at 2009-04-03 07:20 x
こんにちは~。こちらにはお初です。
おうち完成したんだねー。おめでとうございます!!
これからインテリアを自分の思い通りにしていけるからわくわくするね。
たくさん見て、素敵なお部屋を作ってください。
そしていつか遊びに行かせてくださいね。
Commented by 綾子 at 2009-04-06 14:09 x
コメントありがとうですー。
そちらとは全然違う"東京サイズ"な家だけど、無事完成しましたよ。雑誌を見たりお店を見たり、インテリアの世界って見始めると本当面白くてね、我が家もこんな風にできるかしら?と夢見ちゃう。
東京に来るときはご連絡くださいまし♪

<< 虫嫌い 「アメラジアンスクール―共生の... >>