人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たった2年、か

たとえ妻が藤原紀香でも、浮気する人は浮気する。。。
妻に不満があるとかそういうことじゃないんだな、浮気するのはきっと。

藤原紀香がそこらのバツイチ話をネタにする安っぽいタレントになり下がることはないと思うけど、でもバツイチの肩書を持ってしまったのは残念。あなたも別れちゃったか。。。

しかし芸能界の人はよく離婚するね。それなら結婚しなきゃいいのに、でも結婚するのね。芸能人ってのは自己主張の塊だから(会ったことないけど、想像)、そんな人同士の共同生活が簡単にいくわけがない。しかも、女性側にも仕事があって収入があるから、別れたってそれぞれの生活は成り立つ。となれば、離婚への障害はとても低い。
でも。いくら美人でも素晴らしい活躍していてもバツイチはバツイチだよなぁ、と思う私は古い?

by studio-yaya | 2009-03-26 22:07 | ニュース  

<< Anna Nicole Smith 3連休 >>