人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休

3連休、いかがお過ごしでしたか?
我が家はゴロゴロダラダラ、ぱっとしない連休でした(-_-;

先週はチビがインフルエンザ、少し遅れて私も発熱。
が、わりと軽かったようで二人とも金曜には熱は37℃台、体調は結構回復。土曜にはほぼ普通に戻りました。が、一拍遅れて発熱した夫、金・土・日とぐったり。

どうも夫はタイミングが悪い。平日熱出して会社休めばいいのにね、よりによって連休に熱出してせっかくのお休みを丸々つぶしてしまうとは。

唯一のハッピーなお出かけは、新居の内装チェック。まだ工事は終わっていないけど、壁紙が貼られて、部屋らしくなりました。完成間近♪

by studio-yaya | 2009-03-23 21:21 | 日々のできごと  

<< たった2年、か 図書館はたのし♪ >>